福岡 【NPO 福岡気功の会】通信教育/健康/教室

アクセスカウンタ

zoom RSS 2010年度 福岡気功の会 総会開催/08気脈の会

<<   作成日時 : 2008/11/25 15:48  

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

>2010年度 福岡気功の会 総会が開催されました

 6月20日(日) ももちパレスで総会を開催しました。

 事業報告、組織報告、会計報告、会計監査、事業計画・予算の順で図られ承認されました。
 詳細は、議事録で発表します。

【総会講演】
三重県から禅密功の達人 原先生をお迎えしました。

 禅密功の奥義は、微笑みと笑いである、ということで午前午後の4時間の講演は笑い声が絶えませんでした。

画像

画像


>2010年2月11日  中川先生をお迎えして操体研修会を開催しました。

中川先生は90歳。神戸からお弟子さん4名を引き連れて来福されました。
テ−マは「高齢者の転倒事故を防ぎ、健康を増進」、ということで、中川先生は9時30分から17時まで大きな声でのご指導。90歳とは思えないパワ−でした。

画像

画像

画像

画像



>08気脈の会in北海道十勝


楽しかった気脈の会、北海道 十勝は広いド〜 写真で感じてください。


【マッキ〜先生】
画像


画像


【気脈の会の姫】

画像







月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
このホ−ムペ−ジの運営責任者は、野口です。
2010年度 福岡気功の会 総会開催/08気脈の会 福岡 【NPO 福岡気功の会】通信教育/健康/教室/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる